文系大学生×プログラミング×IT企業

文系大学生の筆者が徒然なるままに投稿するブログです。

フロントエンジニア採用中企業のカオスマップを公開!

コロナが猛威を奮っている今、極力人との接触は避けたいものです。

フルリモートで働くことができる環境というのは非常に重要になってきますよね。

通勤ラッシュに巻き込まれることを避けたいのはもちろんのこと、身近なひとと会うのも気が引けてしまいます。

自分が感染していて、家族にでも移したらどうしよう。。とか思ってしまいますよね。

 

パソコンに向き合う作業が多くなるエンジニアはフルリモートで働くハードルが比較的低い職業だといえます。

この現状だからこそ、転職先としてフルリモートで働けるエンジニアは有力な候補として上がりうるでしょう。

 

 

 

そこで、セルバではフルリモートのフロントエンジニアを採用している企業をまとめて紹介するカオスマップを作成しました!!

 

企業名だけでなく、業種や言語、使用するフレームワークについても詳しく紹介しています。

 

様々な業種を紹介するこのカオスマップを見れば、手持ちのスキルや経験に合わせて候補を選択でき、フルリモート勤務が現実的なものと感じるはずです。

 

コロナに負けず安定した収入を得るためにも、一度目を通してみましょう!

 

 

カオスマップはこちらから→

tecgate.jp